2016年11月23日

アウディ a4 燃費

アウディA1中古一覧
アウディA3中古一覧
アウディA4中古一覧

アウディのこと大好きな方、購入を考えている方へ!
アウディの記事を集めます♪




Q

アウディA4、クラウンアスリートハイブリットの購入で悩んでいます。 価格とで...
乗りつぶすとなると、価格の差は燃費の差でむしろクラウンの方がトータル費用が掛からない気がします。

あとは好みの問題だと思うのですが、どちらもいい車すぎて、凄く悩んでいます。
カラーは絶対黒、スタイリングは両方好み。外装はどちらかというとアウディに軍配、内装、インテリア、機能はクラウンに軍配。

オーナーの方でも、そうでない方でも、何か背中を押してくれるような返信くれますと助かります。

A

輸入車購入を検討されておられる方のほとんどが
「故障が〜」「修理代が〜」って不安がられますよね。

保証切れるまで乗って、乗り換える。
または
保証切れで故障しても対応できる資金力がある。

割り切って、どちらかでないと難しいですね。
明らかにコストパフォーマンスの悪い贅沢品ですから。

ゆえに保証切れの中古車や正規ディーラーの保証が受けられない
業販店での購入は避けるべきですね。

質問者さんは新車のご検討なら心配不要ですけど。

リセールや維持費などコストパフォーマンスを考えたら
クラウンで良いと思います。

A4は、やはりquattroでないと、もし代車などでquattroモデルを
乗るような事があれば、後悔される可能性も高いです。

あくまで、スタイル重視で乗る分にはFFで十分ですけど。

繰り返しになりますが、資金面で不安があったり
10年、10万キロは乗るんだ!って強い意思なら
絶対クラウンです。

ニュース

日産 ノートe-POWERついに発売!マツダ デミオとトヨタ C-HRもまもなく発売! ほか【今週注目の自動車ニュース】

オートックワンでこの1週間で見られていた自動車ニュースをランキング形式で紹介します。 今週忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見!

【話題のクルマを写真で見る】ノート e-POWER・NISMO、デミオやカー・オブ・ザ・イヤーノミネート車など

これさえ読めば今話題のクルマ・最新情報がわかります!

(集計:10/30-11/4)
posted by アウディファン at 10:41| アウディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アウディ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。